ポストカード印刷やDM印刷、チラシ印刷やフライヤー印刷、封筒印刷、シール印刷、自費出版物の製作まで


ホーム 商品一覧 ご利用ガイド 原稿作成ガイド お問い合わせ よくあるご質問
デザインマスター かんたんオーダー
 > 
 > 
ご注文から発送までの流れ

初めての方へ
人気商品

商品カテゴリ


上記以外にも、さまざまな商品を取り扱っております。


お客様の声
  • 対応が迅速で、こちらの要望にもきめ細やかに対応して頂きました。メールでのやりとりできちんと納品して頂けるので、発注も楽でした。今後も利用させて頂きたいと思います。

    2018/06/29 名刺
    栃木県 (有)アミスタネットワーク 様

  • イラストレーターを持っておらず困り果てていたときに、ネットで貴社ホームページを見つけ、問い合わせた折快よく対応していただき、丁寧なる説明を受け、不安なし最後まで親切に作成していただき感謝しかありません。

    2018/06/16 ポストカードセット
    長野県 白鳥 様

  • 申込後若干の変更にも快く応じていただき対応の早さと正確さが大変良かったです。希望どおりのQSLカードができました。

    2018/06/12 QSLカード
    群馬県 匿名 様

  • 対応良し、納期最短、仕上り良し、満足しています。できれば、写真の種類をもっと多く、選択幅を広げてもらえると尚良い。

    2018/06/12 QSLカード
    福島県 匿名 様

  • ワードでデザインした物を校正して作っていただきましたが、出来映えに大変満足しています。今後もよろしくお願いします。

    2018/06/08 QSLカード
    三重県 高田 様

  • PCで何でも印刷するようになりましたが、やはりプロに制作していただいた物は違います。すばらしいカードありがとうございました。

    2018/05/30 QSLカード
    愛知県 匿名 様

  • 引越に伴い住所が変わる為、大量の封筒を廃棄することに懸念しておりましたが、インターネットでたまたま見つけたアイカラーのとても自分では思いつかないデザイン(白字にグレーの背景)にこんな発想の転換があることに感心致しました。実際と同じ封筒に校正...>>続きを読む

    2018/05/29 シール・ラベル
    埼玉県 井芹 様

  • 早期にご対応いただきました。料金も良い水準かと思います。

    2018/05/24 ポストカード
    東京都 矢澤 様

  • 商品を受け取った時に、やはり写真入りにすれば良かったなと思いました。それは、カードの質、仕上りが良かったからです。次回は写真入りでお世話になると思います。よろしくお願いします。

    2018/05/15 QSLカード
    神奈川県 匿名 様

  • 自分で写真を取り、プリントする事もできるのですが、インク代が高くつく事と、写真がうまく撮れない事でお願いしました。やはりプロの写真は大満足です。又注文します!

    2018/05/14 QSLカード
    神奈川県 椿 様

  • デザインマスターを利用しました。わからない事が色々あって電話をしましたが、親切に教えていただけて版下を作ることができ、助かりました。ありがとうございました。校正も丁寧な対応で安心しました。

    2018/05/12 ポストカード
    長野県 匿名 様

  • ポストカードを年2回お願いしていますが前年のデータが残っていて、変更部分を伝えるだけで済むので助かります。

    2018/05/12 ポストカード
    千葉県 伊藤 様

  • メールの対応が遅い、ない。QRA、QTHはデフォルトで印刷すべき

    2018/05/10 QSLカード
    神奈川県 葛西 様

  • 発注から校了までのFollowがとても良い。仕上がり、品質共申し分ない程上出来です。

    2018/05/03 QSLカード
    福岡県 井上 様

  • とてもいいデザインと印刷で満足しています。

    2018/04/28 QSLカード
    東京都 小室 様



Secured by ComodoSSL
Secured by ComodoSSL
ご利用ガイド

ご注文から発送までの流れ

ホームページから完全データでご入稿の場合の流れをご案内します。
別の方法でご注文される方はこちらをご覧ください。

1.商品のご注文&データ入稿

商品のご注文

ご希望の商品案内ページからご注文ください。

データ入稿

ご注文フォームの最終ページでデータを添付して「送信」ボタンを押してください。

※データに問題があった場合、納期が遅れてしまいますので、ご入稿前には充分データをチェックしてください。

自動返信メール

ご注文後まもなくして自動返信メールが届きます。

※自動返信メールが届かない場合、ご注文が完了していない可能性がございますので、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
2.データチェック&受付日確定

データチェック

ご入稿いただいたデータを、印刷可能なデータかどうか弊社オペレータが翌営業日中にチェックいたします。

※データが不完全だった場合や、印刷に不向きだった場合は、その旨をご連絡いたします。修正データ、不足データを別途メール送信またはメディアにて送付してください。この場合、納期が遅れますので予めご了承ください。
※あくまでも印刷可能かどうかのチェックになります。内容の確認は行いません。

ご注文確認メール

データチェックが無事完了いたしますと、受付日が確定となります。
ご注文内容の最終確認といたしまして、弊社担当者よりご注文確認メールをお送りいたします。
ご注文内容に相違がございましたら、弊社まですぐにご連絡をお願いいたします。

※お振込み(前払い)の場合、ご希望の方にはこの時点でご請求書をお送りいたします。

校正紙確認(ご希望の方のみ)

校正ご希望の方には、弊社より校正紙を無料でお送りいたします。(メール・FAX・郵送)
校正紙が着きましたら、必ずお返事をいただきますようお願いいたします。

※郵送で校正紙をご希望の場合、到着まで3〜4日かかります。お急ぎの方はお申し付けいただければ速達または宅配にて送らせていただきます。(別途送料がかかります)

印刷内容確定

校了になりましたら、印刷内容が確定いたします。納期もこの時点で決まります。
3.印刷・加工&商品発送

印刷・加工

製版・印刷・加工と工程を経て、商品ができあがります。

商品発送

検品・梱包後、商品を発送いたします。商品発送の際には、E-mailをご登録の方には商品発送のご連絡をいたします。

※お振込み(前払い)をご希望の方は、ご入金確認ができましてから、発送となります。発送予定日当日のご入金ですと、ご入金確認ができず商品発送が遅れる場合がございます。必ず発送予定日前日(土日祝日除く)までに弊社で確認が出来るようにご入金くださいますようお願いいたします。
なお、ご入金の確認通知については、お問い合わせのない限り特に行っておりません。仕上がり・梱包の際にご入金が確認できず発送できない場合に限りご連絡いたします。

商品お届け

お待たせいたしました。全国どこへでも商品をお届けいたします。
商品代引きの場合は、商品の受け取りと同時に料金を配達員にお支払いください。






ご注文について



ページトップへ


お問い合わせ


下記お問い合わせフォームからもお気軽にお問い合わせください。