- 名刺
- カード
- ポストカード・DM
- チラシ・フライヤー
- パンフレット
- 封筒
- シール・ラベル
- ポスター
- サイン&POP
- チケット
- 便箋・メモ帳
- 伝票
- 壁掛けカレンダー
- 卓上カレンダー
- 作品集・自費出版
- フォト・アートブック
- ポストカードセット
- グッズ・企画商品
- ショップ用品
- QSLカード
- あいさつ状
- 暑中・残暑見舞い
- 年賀状・喪中はがき
|
上記以外にも、さまざまな商品を取り扱っております。 |
|
ご注文キャンセルについて受注製造のため、発注後のキャンセルは基本的にできません。アイカラー商品は受注製造のため、発注後のキャンセルは基本的にできません。やむをえずキャンセルとなった場合、キャンセル決定時点までの実費(発注済の材料費等を含みます)をご請求させていただきます。 ご注文確定までのキャンセルにつきましては料金をいただきません。 データチェック完了の場合、印刷料金の50%をご負担いただきます。 刷版→印刷工程に進んでいる場合、印刷料金の全額をご負担いただきます。ただし、加工オプション等は積算されない場合があります。 ※これらの進捗はメール等でのお知らせよりも早く進行している場合があります。キャンセル料は当社の進行状況によりますのであらかじめご了承ください。 ご注文内容の変更について「ご注文確認」送信までは可能。ご注文内容の変更は、担当者から送られるご注文確認送信までとさせていただきます。ご注文前に内容に間違いがないか充分ご確認の上、ご注文くださいますようお願いいたします。 万が一、「ご注文確認」受信後に内容を変更されたい場合は、至急弊社カスタマーサービス担当者までご連絡ください。その際、内容の変更が可能かどうかのご連絡をさせていただきます。 ご入稿データの再入稿についてご入稿データの再入稿は原則できません。アイカラーではご入稿データの再入稿は原則できません。ご入稿前に充分ご確認の上、ご入稿くださいますようお願いいたします。 万が一、ご入稿後に再入稿されたい場合は、必ず弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。その際、差し替えが可能かどうかのご連絡をさせていただきます。 データチェックにおいて問題が発見された場合、カスタマーサービスよりご連絡いたしますので、その際にはすみやかに修正データを再入稿していただきますようお願いいたします。
|
下記お問い合わせフォームからもお気軽にお問い合わせください。 |
休業日 今日 |