ポストカード印刷やDM印刷、チラシ印刷やフライヤー印刷、封筒印刷、シール印刷、自費出版物の製作まで


ホーム 商品一覧 ご利用ガイド 原稿作成ガイド お問い合わせ よくあるご質問
デザインマスター かんたんオーダー
 > 
 > 
キャンセル・変更について

初めての方へ
人気商品

商品カテゴリ


上記以外にも、さまざまな商品を取り扱っております。


お客様の声
  • アイボール用の名刺は上手く印刷できていると思いますが、QSLカードの方がちょっと写真表面に白くくすんでいる所がある。もともと、これで問題がなければいいのですが。

    2020/04/01 QSLカード
    東京都 高野 様

  • 仕上りは、想像以上のクオリティーでした。ありがとうございました。300枚の注文でしたが、おまけに増刷していただきありがとうございます。

    2020/04/01 QSLカード
    神奈川県 関根 様

  • デザインがとても良いです。もう少しバリエーションを増やして欲しいです。

    2020/03/25 QSLカード
    東京都 菊池 様

  • 初めてなので色々と親切に教えていただいて助かりました。ただ、こちらの構成力不足もあり、思ったほど満足度が低かったので、次回はこの経験を生かして色合いなど気を付けようと思いました。

    2020/03/24 ポストカード
    千葉県 匿名 様

  • 毎回うまくデザインしていただき、ありがとうございます。

    2020/03/20 ポストカード
    奈良県 山田 様

  • 写真の説明文で富士山2(霧氷・忍野)を入れて欲しかったのにデザイン集掲載の名前が印刷されていなかったので残念です。

    2020/03/17 QSLカード
    滋賀県 匿名 様

  • 心ある対応で商品も満足出来る内容であった。ありがとう。

    2020/03/11 QSLカード
    福岡県 白石 様

  • 終始一貫して、本当に丁寧なご対応をくださいましてありがとうございました。印刷の仕上りもとてもきれいでした。今後もお願いして参りたく、よろしくお願い申し上げます。

    2020/03/11 シール・ラベル
    静岡県 匿名 様

  • 支払方法でペイペイなどが使えたら嬉しい。キャッシュレスにしてほしい。

    2020/03/09 QSLカード
    広島県 川崎 様

  • 手書きのラフな原稿なのに、スッキリしたデザインに仕上げて下さり助かりました。

    2020/02/29 ポストカード
    大阪府 匿名 様

  • PRAY FOR JAPANの意味判らず。なぜあるのか。

    2020/02/26 QSLカード
    栃木県 大橋 様

  • QSLカードと同じデザインで名刺が安価に作ることができたのはありがたい。用意されているデザインはどれもすばらしく、また利用したい。

    2020/02/26 QSLカード
    静岡県 匿名 様

  • 早く納品されてよかった。

    2020/02/23 QSLカード
    熊本県 出田 様

  • 全てメールでのやりとりながら、レスポンスが素早く、きめ細かな心遣いが感じられる。

    2020/02/20 QSLカード
    大阪府 匿名 様

  • 全般に満足しております。強いて言えば「かんたんオーダー」の写真について、全般に沈んだ色調のものが多い様に思われます。もう少し明るい色調のものが多く欲しい気がします。

    2020/02/18 QSLカード
    新潟県 匿名 様




Secured by Sectigo SSL
ご利用ガイド

ご注文キャンセルについて

受注製造のため、発注後のキャンセルは基本的にできません。

アイカラー商品は受注製造のため、発注後のキャンセルは基本的にできません。

やむをえずキャンセルとなった場合、キャンセル決定時点までの実費(発注済の材料費等を含みます)をご請求させていただきます。

ご注文確定までのキャンセルにつきましては料金をいただきません。
データチェック完了の場合、印刷料金の50%をご負担いただきます。
刷版→印刷工程に進んでいる場合、印刷料金の全額をご負担いただきます。ただし、加工オプション等は積算されない場合があります。
※これらの進捗はメール等でのお知らせよりも早く進行している場合があります。キャンセル料は当社の進行状況によりますのであらかじめご了承ください。


ご注文内容の変更について

「ご注文確認」送信までは可能。

ご注文内容の変更は、担当者から送られるご注文確認送信までとさせていただきます。
ご注文前に内容に間違いがないか充分ご確認の上、ご注文くださいますようお願いいたします。

万が一、「ご注文確認」受信後に内容を変更されたい場合は、至急弊社カスタマーサービス担当者までご連絡ください。その際、内容の変更が可能かどうかのご連絡をさせていただきます。


ご入稿データの再入稿について

ご入稿データの再入稿は原則できません。

アイカラーではご入稿データの再入稿は原則できません。
ご入稿前に充分ご確認の上、ご入稿くださいますようお願いいたします。

万が一、ご入稿後に再入稿されたい場合は、必ず弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。その際、差し替えが可能かどうかのご連絡をさせていただきます。

データチェックにおいて問題が発見された場合、カスタマーサービスよりご連絡いたしますので、その際にはすみやかに修正データを再入稿していただきますようお願いいたします。





ご注文について



ページトップへ


お問い合わせ


下記お問い合わせフォームからもお気軽にお問い合わせください。