ポストカード印刷やDM印刷、チラシ印刷やフライヤー印刷、封筒印刷、シール印刷、自費出版物の製作まで
HOME
>
ご利用ガイド
>
お客様の声
このページを正常に表示するには、
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください
ポストカード・DM
チラシ・フライヤー
ポスター
QSLカード
名刺
・名刺
・プレミアム名刺
カード
・ショップカード
・スタンプカード
ポストカード・DM
・ポストカード
・圧着はがき
・郵政はがき刷り込み
・ポストカードセット
・ポストカードブック
・グリーティングカード
・ジャバラポストカード
チラシ・フライヤー
・チラシ・フライヤー
・リーフレット
パンフレット
・リーフレット
・二つ折りパンフレット
・三つ折りパンフレット
・中綴じパンフレット
・ポケット付中綴パンフ
・ポケットホルダー
封筒
・既製封筒刷り込み
・フルカラー封筒
・チケット封筒
シール・ラベル
・シール・ラベル
・キャラクターシール
・超耐侯ポスターシール
ポスター
・ポスター
・短冊ポスター
・お風呂ポスター
・タペストリー
・屋外用ポスター
・キャンバスパネル
サイン&POP
・バナースタンド
・のぼり旗
・卓上三角POP
・看板用ポスター
チケット
・チケット
・チケット封筒
・回数券
便箋・メモ帳
・便箋・メモ帳
・レターヘッド
伝票
・複写伝票
・プリンター用帳票
壁掛けカレンダー
・壁掛けカレンダー
・ポスターカレンダー
卓上カレンダー
・ケースタイプ
・標準リングタイプ
・しおりリングタイプ
・のっぽリングタイプ
・スクエアリングタイプ
・カード付きタイプ
・マウスパッドタイプ
作品集・自費出版
・画集・写真集・作品集
・mini写真集
・句集・詩集
・文集・自分史・記念誌
・同人誌
・ポストカードブック
・オプションサービス
・しおり
フォト・アートブック
・mini写真集
・フォトブック
・アートブック
ポストカードセット
・ポストカードセット
・ポストカードブック
・ジャバラポストカード
グッズ・企画商品
・しおり
・しおりブック
・CDジャケット・ラベル
・マグカップ
・Tシャツ
・紙扇子
・折り紙セット
・キャンバスパネル
・缶バッジ
・クリアファイル
ショップ用品
・ランチョンマット
・包装紙
・チケット
・回数券
・ショップカード
・バナースタンド
・のぼり旗
・卓上三角POP
QSLカード
・QSLカード
・アイボール名刺
・ハムグッズ
あいさつ状
・あいさつ状
・グリーティングカード
暑中・残暑見舞い
・暑中見舞
(終了)
年賀状・喪中はがき
・年賀状
(終了)
・喪中はがき
(終了)
加工オプション
デザイン制作・スキャン
上記以外にも、さまざまな商品を取り扱っております。
アイカラーをご利用いただいた方々から、たくさんのコメントをいただきました。
お客様の声は、私どもにとって大きな励みとなっており、心より感謝申し上げます。
このページでは、そんなありがたいお言葉の一部をご紹介いたします。
表示商品:
すべて
QSLカード
ポストカード
シール・ラベル
アイボール名刺
名刺
既製封筒刷り込み
リーフレット
年賀状
(終了)
マグカップ
画集・写真集・作品集
壁掛けカレンダー
喪中はがき
(終了)
ポスター
チラシ・フライヤー
便箋・メモ帳
ポストカードセット
紙扇子
二つ折りパンフレット
暑中見舞
(終了)
しおり
ケースタイプ
フォトブック
三つ折りパンフレット
ポストカードブック
福岡県 渡辺 様
ご納品日:2015/03/26
平成27年3月26日、印刷物(QSLカード)到着しました。印刷の仕上がり、裏面のインクの乗り、とても良好でした。ありがとうございました。 しかし、今回どうしても申し上げたい事があり、アンケートに答えさせて頂きました。 2月9日、私からの原稿依頼の確認メールがありました。注文後2〜3日後であったと思います。とても早い対応でした。しかし料金案内の中で、写真のスキャナー代1620円とあります。案内書のどこかに記載されているのでしょうが、私は気付きませんでした。デジカメで撮ったものをわざわざ印刷して送付したものです。データでCD1枚送った方が良かった(安かった)です。 2月12日、第一回目の原稿が送られてきました。郵便番号に誤りがありました。入力時に郵便番号辞書を使っていればこんなミスはおこらないと思います。私の様に、自宅と無線場所(実家)が違う物であれば気を付けますが、注文者が一番見落としやすい所ではないかと思います。これによって数日のロスがでました。まあ、そのための校正でしょうが。 2月14日、その校正原稿が送られて来ましたが、最初のメールには他人の原稿が添付されていました。即時正しい物が送られて来ましたが、これは立派な個人情報の漏洩ではないかと思いますが、いかがでしょうか。(最初のメールは削除しましたので、再送されたメール送付しています) 2月16日、納期約2週間のお約束で印刷へ進むとのメールをいただきました。(こちらのメールも送付しています) ……いつまでたっても発送のメールが来ません。倍返しキャンペーンだから注文が混んでいるのだ。としばらく自分に言い聞かせました。 3月13日、あまりにも遅いので確認の電話をしました。担当者不在のため折り返し電話をする旨伝えられましたので、自宅の電話番号をその方に伝えました。数分後に電話がありましたが、後でわかった事ですが、携帯に先に電話をしていた様です。もちろんすぐ自宅に電話がありましたが、何のために電話番号を伝えたのか、また聞いたのか、意味がありません。かけてほしい番号を伝えたのではないでしょうか? 遅れた事に対する謝罪の言葉はありましたが、その場で3月24日の発送、26日の到着になるとの返答でした。2週間弱の期間です。私の注文を失念しており、慌てて普通のラインに乗せたのだな。との結論に達しましたがいかがでしょうか。印刷は毎日行わないのでしょうか。会社のミスです。別ラインに乗せ1日でも早く仕上げる、といった事は出来ないのでしょうか。しないのでしょうか。それとも、キャンペーン期間中のため、繁忙で私の注文を失念したのではなく、QSLカード注文の方々皆さんがこれだけ待たされたのでしょか?であれば電話でもお話しましたが、納期が遅れる旨のメールを送るべきです。注文時に納期約2週間と伝えています。約束不履行です。3月24日、何事も無かったかの様に(遅れた事に対する謝辞もなく)、本日発送、26日午前到着予定とのメールが来ました。 私の場合、代金引換で注文していますが、前払いしていたらどう感じていたでしょうかね? ちなみにヤマトさんでの代金引換は今回初めてだったのですが、確認の連絡もなく配達に来られました。郵便局さんは事前連絡がありますが。今、送り付け商法が問題になっているのにこんな発送会社に発送をまかせていいのでしょうか? 印刷物の出来以外、すべてが最悪でした。普通、印刷物は納期が命ではないでしょうか。私たちの様に趣味の世界の者は許されるのでしょうか。あまりにも会社としての対応がお粗末であるとしか言わざるを得ません。二度と利用する事はありませんし、人を紹介する気もありませんが、今後他の方に同様な事を行って欲しくないと思い、書させて頂きました。
ご注文商品:
QSLカード
サービス
アイカラーを選ぶ10のメリット
お客様の声
下記お問い合わせフォームからもお気軽にお問い合わせください。
ご注文の流れ
ご注文・ご入稿方法
お支払い方法
商品発送・送料について
入稿用テンプレート
取扱用紙について
書体見本
文章テンプレート
市郡区番号検索
GL計算
印刷用語辞典
2024年10月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2024年11月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
休業日
今日