ポストカード印刷やDM印刷、チラシ印刷やフライヤー印刷、封筒印刷、シール印刷、自費出版物の製作まで


ホーム 商品一覧 ご利用ガイド 原稿作成ガイド お問い合わせ よくあるご質問
デザインマスター かんたんオーダー
 > 
 > 
ご注文から発送までの流れ

初めての方へ
人気商品

商品カテゴリ


上記以外にも、さまざまな商品を取り扱っております。


お客様の声
  • 学生(美大時代)の頃、アルバイトで印刷に多少かかわっていた為、この業界の事は、少しは理解しています。

    2017/6/ ポストカード
    三重県 匿名 様

  • 原稿校正・発送スムーズに行っていただきました。また利用させていただきますのでよろしくお願いします。(今回は2回目でした)

    2017/6/ QSLカード
    神奈川県 齋藤 様

  • 相手のコールサインを2回書くことになってしまった。これは不便!!理由は分かりますが、こうなりますがよいですか?と言われれば改めたと思う!!

    2017/6/ QSLカード
    新潟県 横田 様

  • 私の下手な写真を根気よく変えて対応して下さり、ありがとうございました。本来なら、手数料をとられても仕方ないくらいの変更をしました。

    2017/5/ 画集・写真集・作品集
    愛知県 よでん 様

  • この度、初めてポストカードを作成しました。なんせ写真を撮るのとレタッチだけでフォトショップなども使えないので写真を送るだけで安価でデザインもしていただき、電話でもとても親切に対応いただき本当に助かりました。

    2017/5/ ポストカード
    埼玉県 長島 様

  • 出来上がりを見るまでは心配でしたが、大変満足のいく仕上がりでした。

    2017/07/25 QSLカード
    埼玉県 櫻井 様

  • 明るさ、色合いデザインとも満足しております。希望通りに仕上がっています。

    2017/07/18 QSLカード
    鳥取県 匿名 様

  • またお願い致します。

    2017/07/15 QSLカード
    長野県 岡村  様

  • 今迄は近所の所に発注していたが、貴社の価格が気に入って電話したところ細かい注文にも快く応対して頂いた。出来上がりも遜色なく安心できた。

    2017/07/12 QSLカード
    大分県 西田 様

  • デザイン料はわずか1,000円程度でしたが、対応がとても良く修正にも心よく応じて頂きました。次回も利用したいと思います。

    2017/07/11 QSLカード
    福岡県 匿名 様

  • 対応も親切で何度もメール確認などをいただき、とても安心して頼めました。出来上りも満足しています。ありがとうございました。

    2017/07/08 ポストカード
    東京都 匿名 様

  • いつも利用していますが、今回はテーマを変えて注文しました。「サロン」の中で今年のラッキーカラーであるイエローを基調としたデザインに本当に満足しています。これからも利用したいです。

    2017/07/08 QSLカード
    東京都 井上 様

  • 印刷美しい レイアウトもOK

    2017/07/07 QSLカード
    和歌山県 匿名 様

  • 信頼して注文出来るので とてもありがたい存在です。

    2017/07/06 ポストカード
    北海道 匿名 様

  • 想定通り明るめに仕上がったのでたいへん満足しています。

    2017/07/04 QSLカード
    長野県 匿名 様



Secured by ComodoSSL
Secured by ComodoSSL
ご利用ガイド

ご注文から発送までの流れ

ホームページから完全データでご入稿の場合の流れをご案内します。
別の方法でご注文される方はこちらをご覧ください。

1.商品のご注文&データ入稿

商品のご注文

ご希望の商品案内ページからご注文ください。

データ入稿

ご注文フォームの最終ページでデータを添付して「送信」ボタンを押してください。

※データに問題があった場合、納期が遅れてしまいますので、ご入稿前には充分データをチェックしてください。

自動返信メール

ご注文後まもなくして自動返信メールが届きます。

※自動返信メールが届かない場合、ご注文が完了していない可能性がございますので、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
2.データチェック&受付日確定

データチェック

ご入稿いただいたデータを、印刷可能なデータかどうか弊社オペレータが翌営業日中にチェックいたします。

※データが不完全だった場合や、印刷に不向きだった場合は、その旨をご連絡いたします。修正データ、不足データを別途メール送信またはメディアにて送付してください。この場合、納期が遅れますので予めご了承ください。
※あくまでも印刷可能かどうかのチェックになります。内容の確認は行いません。

ご注文確認メール

データチェックが無事完了いたしますと、受付日が確定となります。
ご注文内容の最終確認といたしまして、弊社担当者よりご注文確認メールをお送りいたします。
ご注文内容に相違がございましたら、弊社まですぐにご連絡をお願いいたします。

※お振込み(前払い)の場合、ご希望の方にはこの時点でご請求書をお送りいたします。

校正紙確認(ご希望の方のみ)

校正ご希望の方には、弊社より校正紙を無料でお送りいたします。(メール・FAX・郵送)
校正紙が着きましたら、必ずお返事をいただきますようお願いいたします。

※郵送で校正紙をご希望の場合、到着まで3〜4日かかります。お急ぎの方はお申し付けいただければ速達または宅配にて送らせていただきます。(別途送料がかかります)

印刷内容確定

校了になりましたら、印刷内容が確定いたします。納期もこの時点で決まります。
3.印刷・加工&商品発送

印刷・加工

製版・印刷・加工と工程を経て、商品ができあがります。

商品発送

検品・梱包後、商品を発送いたします。商品発送の際には、商品発送のご連絡をいたします。

※お振込み(前払い)をご希望の方は、ご入金確認ができましてから、発送となります。発送予定日当日のご入金ですと、ご入金確認ができず商品発送が遅れる場合がございます。必ず発送予定日前日(土日祝日除く)までにご入金いただきますようお願いいたします。

商品お届け

お待たせいたしました。全国どこへでも商品をお届けいたします。
商品代引きの場合は、商品の受け取りと同時に料金を配達員にお支払いください。






ご注文について



ページトップへ


お問い合わせ


下記お問い合わせフォームからもお気軽にお問い合わせください。